ながさき中央会広場 イベントカレンダー
 
中央会の紹介
組合制度の紹介
経営情報
県内組合事例紹介
青年部の紹介
届出様式集(ダウンロード)
リンク

青年部研修会
 
平成27年度青年部研修会(組合人材養成研修会)の開催について(ご案内)

 本会では、組合の次代を担う質の高い経営者を育成するため、経営者のリーダーとして資質向上と企業の経営革新を図るうえでの一助にしていただくため、下記により青年部研修会を開催することと致しました。
 今回は、元武雄市長で地方創生に尽力された経験がある、樋渡社中株式会社代表取締役樋渡啓祐氏をお招きしてご講演頂きます。
 当日は、樋渡氏が武雄市長時代に取り組まれた、武雄市図書館と武雄市民病院の民間移譲の体験を基に、官と民の異業種連携から実現された地方創生の方法についてお話していただく予定になっています。
 つきましては、ご多忙とは存じますが多数ご参加くださいますようお願い申し上げます。なお、当日は参加費として参加企業毎に1,000円の負担をお願い致します。(ご都合の付く範囲で多くの方へのご参加をお呼び掛けください。)
 参加のお申込みにつきましては、準備の都合もございますので、別紙参加申込書により平成28年1月22日(金)までにFAXにてご回報の程お願い申し上げます。

                 記

  1.日 時  平成28年2月2日(火) 
午後2時00分〜午後4時00分
  2.場 所   ホテルセントヒル長崎
         (長崎市筑後町4番10号 ☎ 095-822-2251)
  3.内 容  
         テーマ  地方創生は、官と民の組み合わせから
              〜武雄市図書館、武雄市民病院の民間移譲から生み出した法則たち〜
    講 師  樋渡社中株式会社 代表取締役 樋渡啓祐 氏
  4.参加費   1,000円(参加企業毎)  




 

問い合わせは長崎県中小企業団体中央会まで
TEL095-826-3201 FAX095-821-8056
  トップページへ End
サイトマップ お問合せ プライバシーポリシー