ながさき中央会青年部
トップ 概要 組織 活動 リンク
活動レポート
 平成16年6月4日 全国中小企業青年中央会通常総会へ参加

 高知市にて開催され、通常総会では全議案が承認され、続いてのパネルディスカッションでは高知県知事の橋本大二郎氏をお招きし、「組織の改革と自立」について議論が展開されました。また併せて会長会議も開催され、これからの青年中央会あり方について、全国組織を生かしてネットワークを充実させ、連携事業を実施していかなければならないとの議論が展開されました。

 平成16年4月27日 第29回青年部通常総会を開催

 長崎全日空ホテルグラバーヒルにて、18団体40名の出席のもと開催されました。
 田川会長の挨拶に続き、議長に田川会長が選任され、各議案の審議に入りました。
 第1号議案 平成15年度事業報告並びに決算報告書の承認の件
 第2号議案 平成16年度事業計画(案)並びに収支予算(案)決定の件
 第3号議案 平成16年度における経費の賦課並びに徴収方法の決定の件
 第4号議案 役員改選の件
 以上の議案につき、幹事より説明がなされ、全員異議なく承認可決されました。
 なお、第4号議案の役員改選に伴う役員の改選については、満場一致をもって改選が決定致しました。前役員の皆様、大変お疲れ様でした。新役員の方々に対しましても、ご協力ご支援の程よろしくお願い致します。
 その後、懇親会を同会場にて開催し、長崎県商工労働部次長奥田義廣様よりご祝辞を頂き、続いて三井生命長崎統括部室長岩吉正士様の音頭で乾杯、各青年部会員は親睦を深められ、商工組合中央金庫長崎支店支店長宇佐美淳様の万歳三唱にて盛会のうちに終了しました。
 ご出席の青年部の方々、並びにご来賓の皆様には心よりお礼申し上げます。

事務局 長崎県中小企業団体中央会青年部
〒850-0031 長崎県長崎市桜町4番1号(長崎商工会館9階)
TEL 095-826-3201 FAX 095-821-8056 E-mail:chuokai@nagasaki-chuokai.or.jp