中央会&関係機関からのお知らせ 詳細

2021年07月09日
新型コロナウイルス感染症の影響に関するアンケート調査ご協力のお願い(長崎県産業労働部)

本会に対して、長崎県産業労働部より下記アンケート調査の協力周知の依頼が来ておりますので、リンク先のアンケートへご協力をお願いします。

                                           令和3年7月9日

       ≪新型コロナウイルス感染症の影響に関するアンケート再調査ご協力のお願い≫

 

 日頃から、県政の推進にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の影響を受けられている事業者の皆様におかれましては、大変な労苦を強いられていること、心よりお見舞いを申し上げます。

県では、令和3年1月及び4月に事業者の皆様への影響を把握するとともに、支援策等の対策を検討するため県内事業者の皆様に対してアンケート調査を実施いたしましたが、現在の状況を把握するために、大変お手数ではございますが再度アンケート調査を実施することといたします。誠に御面倒と存じますが、中央会会員の皆様の回答のご協力をお願い申し上げます。

回答いただきました情報に関しては適切に管理をいたします。

下記リンク先からアンケート画面へ入っていただき、回答をお願い致します。

回答期限日は7月26日(月)とさせていただきます。

 

●中央会への要請文(PDF:影響調査アンケート依頼

●リンク先 http://eap.pref.nagasaki.lg.jp/kv2/?42000d00004869Wfz

問い合わせ先   長崎県産業政策課   谷崎
         長崎市尾上町3番1号  TEL095-895-2614
                    FAX095-895-2579

トップへ