イベント 詳細

2022年03月16日
令和3年度組合人材養成研修会

イベント詳細

  • 日付:

               令和3年度組合人材養成研修会の開催延期について

                       (ご案内)

時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃より本会並びに本会青年部の業務運営等につきましては、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、本会では、組合運営に関わる人材の養成を目的に、組合役員をはじめ組合員及び事務局職員、次代を担う若手経営者を対象として、標記研修会を令和4年1月27日(木)に開催する旨、ご案内しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、期日を延期することといたしました。

今回は、愛知県に本社を置く株式会社新規開拓の代表取締役社長で、「教育で日本を変える」信念の下、“人財教育の駆け込み寺”として、全国各地で業界を問わず研修・講演活動を精力的に展開されている、朝倉 千恵子 氏をお招きしてご講演を頂きます。

つきましては、下記の期日に変更し開催いたしますので、急な変更で大変申し訳ございませんが、広く多数の皆様のご参加をお願い致しますとともに、研修会終了後には交流懇親会を併せて開催致しますので、引き続きご参加の程よろしくお願い致します。

                          記

  1.日 時  令和4年3月16日(水)15時00分~17時00分

  2.場 所  平安閣サンプリエール 3階「ペルル」

         (長崎市元船町2−4 ☎ 095-822-3390

  3.内 容  

    テーマ  “勝ち残る企業・人財の条件”~印象力の磨き方~

    講 師  株式会社新規開拓 代表取締役社長 朝倉 千恵子

  4.受講料  無料

    ※研修会の受講料は無料です。多数のご参加をお待ちしております。

  5.交流懇親会 平安閣サンプリエール 5階「シャトレ」17時30分開始

                 会費 お一人様6,000円(税込)

    ※1懇親会には講師も参加予定です。この機会に是非新たなネットワーク作りとしてご活用下さい。

    ※2新型コロナウイルス感染症の状況により、懇親会を中止する場合もございますのでご了承ください。

トップへ