イベント 詳細

2021年02月10日
組合人材養成研修会

イベント詳細

  • 日付:

 本会では、組合運営に関わる人材の養成を目的に、組合役員をはじめ組合員及び事務局職員、次代を担う若手経営者を対象として、標記研修会を開催することと致しました。
 今回は、山梨県のローカルスーパー「やまと」の元社長で、破綻スーパーの再生から止む無く閉店に至るも現在全国各地で参加者に元気を与え続ける講師としてご活躍の小林 久 氏をお招きしてご講演を頂きます。
 つきましては、ご多忙とは存じますが、組合に限らず、広く多数の皆様のご参加をお願い申し上げます。また、研修会終了後には懇親会を行う予定※2ですので、引き続きご参加の程よろしくお願い致します。

 

 

1.日 時   令和3年2月10日(水)15時00分~17時00分
2.場 所   平安閣サンプリエール 4階「シェーヌ」
        (長崎市元船町2-4 ☎ 095-822-3390)
3.内 容  
  テーマ   「笑う門には福来る!!」
        ~地域土着スーパーやまとの挫折と再生への意思~
  講 師   株式会社やまと 元社長 小林 久 氏
4.受講料   無料
  ※研修会の受講料に関しては無料ですので、多数のご参加をお待ちしております。
5.交流懇親会 平安閣サンプリエール 6階「あじさい」 17時30分開始
        会費 1人あたり6,000円

 

※1懇親会には講師もお見えになります。この機会に是非新たなネットワーク作りとしてご活用下さい。
※2新型コロナウイルス感染症の状況により、懇親会を中止する場合もございますのでご了承ください。

 

〇本件に関するお問合せ先
長崎県中小企業団体中央会 総務課

トップへ